人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンダコレ(真顔

うんLEFT ALIVEの感想なんだ
ねーこの時代に…こんなゲームが出るとは
これアイデアファクトリーのゲームだっけ?と疑ってしまったよ
まさかスクエニのゲームだったとは
平成最後のクソゲー!!
その名誉は完全に手にしたね!
やったね!





もう売ってしまった方が良いような気がします
っていうかねー
ゲーム開始してOPいいじゃん
タイトル画面いいじゃん
ムービー流れて
よーやく操作できるんかー
ん…ンん…!?
って感じです
いやー挙動が糞おかしいし
かくつくし
ビジュアルもチープなのにも
関わらずだよ!!
開発したのどこだよ…技術がまったく足りてないです
もう1時間もしない内に断念してしまったよ
これはKHReCOMのレベル上げをしてた方が
まだマシです…
いやまあ序盤も序盤だし
これから面白くなっていくのかも
のかも
のかも
しれないですけど
そこまでたどり着くまでプレイ出来るのか
分からない程糞
いやー久しぶりにこんな糞なゲームをプレイしましたよ
まあ言いたい事は
買うな!!って事ですね
そして1か月後には1000円ぐらいに
なってるんじゃないかな?

by gamerhyme | 2019-02-28 23:46 | other | Comments(0)


<< 3月 1時間で3レベルぐらいかな >>